【NEWS】『保育園で巣立ちの会を開催しました!』
3月30日、桜が芽吹く頃、「巣立ちの会」を開催いたしました。
お友だちや先生とたくさん遊び、たくさん笑い合い、そしてたくさん学び、心身ともにたくましく成長した子どもたち。
かねのくま保育園で過ごした時間は、どんな宝物になったでしょうか。
共に過ごした日々は、子どもたちの人生の確かな土台となったことでしょう。
子どもたちは希望に満ちた表情で、かねのくま保育園を羽ばたいていきました。
自信を持って次のステージへ進んでいく後ろ姿は、とても頼もしかったです。
お子様の新しい門出が、素晴らしいものとなりますようお祈り申し上げます。
今日までお子様を大切に育て、当園を支えてくださった保護者の皆様に心より感謝申し上げます。
未来を担う子供たちが、のびのびと自分らしく育つことができるよう、職員一同全力でサポートして参ります。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。



